トップ  »  ひとりごと  »  in 古円座

Jan 30, 2008

in 古円座

古円座って何だ?と思った方、ごめんなさい。
「インフルエンザ」をオヤジギャグで書いてみただけです。(なんかスゴク恥ずかしい(汗))

僕の周りの人たちが”下痢と嘔吐”でダウンしまくってます。
友人の子供の小学校では、学級閉鎖にもなったらしい。

そこで、いよいよ僕も「のどに違和感がある~♪」(ムーディ風ね)状態です。
絶対インフルエンザや!と思い込んだら今度はおなかがキュルキュル~って
感じになってきました。
病は気からってのはホントだと思う。

一応かぜ薬は飲んだけど、多分効かないだろう。
こりゃ明日はダウンっぽいぞ!

3ヶ月の娘にうつると大変なので、隔離されて本でも読みます。
最近「ハードボイルド」にはまり中の僕は、現在、北方謙三の「擬態」を読んでます。
いつものごとく、影響されて”ジョギング”を始めよう!と現在計画中・・・



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメント(2)

エースショウゴ | 2008年2月 1日 09:12

in 古円座って・・・すでに病魔が頭を支配しとろう。。

俺は毎日の健康にお酢&梅肉を飲んでるから
周りの風邪もどこ吹く風って感じよ!

擬態って本はメーミングから気になるね~
今度、内容を濃い~く解説してよ!

ライス | 2008年2月 1日 19:25

コメント入れてくるね~!

俺も昔、黒酢とかいろいろ飲んだりしたけど、
いかんせん続きません。。。
また買ってみようかな~とか思っとうけん、僕への営業よろしく!

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る