トップ  »  ひとりごと  »  エースバット チョコ。大当たり!

Jan 13, 2009

エースバット チョコ。大当たり!

エースバットチョコ食後の甘いものは必須!
どーも、ライスです。最近はチロルチョコ(30円の長いヤツ)がお気に入りicon:icon107

ちょっと前までは、エースバットチョコを毎食後食ってました。
何故かといいますと、最初に食ったエースバットが当たりやがったから。。。

当たりといっても、正確には「ストライク」。この「ストライク」を3枚集めると、オリジナルノートがもらえる!って話。

プチコレクターの血が騒ぎました。


で、そもそも俺らの世代は「チョコバット」やった。
「エースバット」なんて、パクリの偽者や!と思ってたら、どうやら姉妹品。こりゃ驚いた。
おまけに、チョコバットクラブなんてサイトもあるし・・・

まぁ、話を戻して・・・
毎日毎日、コンビニに通って、飽きながらもひたすら食べ続けました。
そして、とうとうその「ストライク」が3枚集まりました(祝)!

エースバットチョコ←クリック (ネタバレ有り。 集めてる人はクリックしちゃダメ。そんな人俺の周りにゃいねーか・・・)


そんで、やっと「オリジナルノート」が届きました!!!
おまけに、「バットくんポストカード」も付いてきた。


でも、開けた瞬間、なんて言っていいか分かんなかった。。。


今も超レア!と思い込もうとしてるけど、決して超レアでないような気がするのは、俺だけでしょうか?

エースバット何本食ったかな・・・


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメント(3)

Kido | 2009年1月13日 23:47

チロルチョコはたまに食べたくなるねー。
美味くて懐かしい。。。
小学校時代のなんも悩み事がなかったころに戻った気分になれる。
ほんの一瞬だけど・・・

でもチョコが一番太りやすいらしいよ、、、

ぼんちゃん | 2009年1月14日 01:10

お菓子の当りってめっちゃテンション上がるんですよねー!!
でも、当りを引き換えに行けなくなったのは、大人になったからでしょうか…。 
グッズまで集めたライスさん。ある意味スゴい…。

ライス | 2009年1月15日 12:42

>kidoちゃん

チョコが一番太りやすいのは分かる気がする。
一時期我慢してて、また食べだしたらやっぱ太った気がするもん。

でも、止められない


>ぼんちゃん

今度、思い切って当たりを引き換えに行ってみて。
なんかスゲー感動するよ。


コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る