トップ  »  ひとりごと  »  モムチャンダイエットが届いた!

Jul 03, 2010

モムチャンダイエットが届いた!

モムチャンダイエット炭水化物ダイエット、キャベツダイエット、りんごダイエット、縄跳び、ビリーズブートキャンプ、エアロバイク・・・といろんなダイエットに挑戦してきたライスです。


しかし、どれも続かずどんどん体重は増加する一方です。


懲りないライスは、これこそは!!!というモノを発見しました。

もともと、出産後の体重増加を気にしてたうちの奥様が欲しい!っていってて買ったんだけど、届いて中身見たらいい感じ!


まさに「これだ!」って感じ。

そもそも、痩せるっていうよりは、「健康で美しい肉体を手に入れる」っていうコンセプトらしい。

最近、疲れやすかったり、へんなできものが良く出来たりと、体の調子もおかしいライスには、まさに一石二鳥!

お手頃価格もいい感じ


おまけに、ネット上の口コミとか見たら、



  • たった15分なのに大量の汗。

  • 日中疲れていたのが無くなり、元気になりました。

  • やっていて気持ちがいいので自然と頑張れます。

  • 体重はあまり変化はありませんが体のラインは確実に変わっています 。


などなど、完璧!最強!



モムチャンダイエット中身は、どっちかっていうと読み物が大半をしめてるけど、DVDが付いてるので分かりやすい!



ってことで、まだ全然やってないけど・・・


いつも最初は「コレはいい!!」と言っては続かないんで、とりあえず、これからよい結果を報告できるよう頑張ります。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る