トップ  »  ひとりごと  »  ヤケドでやばいっ!

Apr 06, 2008

ヤケドでやばいっ!

080406-01.JPG
すっかり春ですね。
今日は花見に行ってきたライスです。
でも、肝心の写真を撮るのを忘れたので、飛行機雲の写真でもどうぞ。


さてさて、肝心の今日のブログタイトルについてですが、その前にちょっと前置きを・・・
オヤジバンドを始めて早半年
いよいよお披露目のときがやってきましたよ!
来週末に友人の結婚式がありそこでデビューとなりました。
今日も花見の前にスタジオ入り。




しかし、しか~し!コレ見てくださいよ。

080406-02.JPGのサムネール画像なんと、ヤケドしちゃいました!右手親指です。当然ピック握れません。みんなごめんなさい。
症状は3段階中の2番目らしく、下手したら指が動かなくなるかも?と先ほど夜間救急センターの先生に言われました。

結構ビビッてます。明日病院行ってきます。


ちなみに、ヤケドの理由は・・・
今日、ホットプレートを購入し(プレートが3枚+0.5枚もついたゴージャスなやつ)、早速焼肉ではなく、たこ焼きを焼いてました。
で、油をひいてる途中、1つのたこ焼き穴にたっぷり(穴の半分くらい)たまってしまったので、たまった油をなんとかしようとしてたら、高温になった油を思いっきり指にかけてしまったのが原因です。
アホです。土曜日までに治るかなぁ・・・治ってください。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメント(3)

キレジ | 2008年4月 7日 00:46

火傷!

マジですか!

大丈夫?

来週土曜まで直るように!

Wii禁止!

エースショウゴ | 2008年4月 7日 10:21

まじ??

やばくないかい?
写真見たら親指がないみたいやん。。

3段階の2番目というのがどれくらいか
分からんけど、痛そうやね~~

ギターなしのアカペラ???

テゲ | 2008年4月 9日 13:13

うわー
きしょっ!!
親指なくなってるで。
サイト製作に支障がでるかな?
はよ直してください。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る