トップ  »  ひとりごと  »  散々な1週間

Apr 18, 2010

散々な1週間

散々な1週間今週はしんどかった。


ホント散々な1週間でした。


先週の金曜日の夜、なんか歯が痛いっぽいぞ、ってとこからが始まりやった。


土曜日


1年前に治療中だった虫歯をほったらかしにしてた罰で、めっちゃ痛くなる。
日曜日


1日中、歯がめっちゃ痛い
月曜日


朝から歯医者へ。


歯痛治る。しかし、これから通院しなきゃいかん。。


歯痛が治ったと思ったら、夕方急に吐き気をもよおし、吐きまくる。
吐き気が治まったと思ったら、胃に激痛がはしる。
そしてまた、吐き気。しかも今度は下痢を伴う。


ポカリを1.5リッター飲む。
火曜日


だいぶ治まるも、まだ気分が悪い。


しかし、大事な仕事があったため、こらえてがんばる。
だが、やっぱりギブ。


ポカリを3リッター飲む。
水曜日


朝から病院へ。


昼から薬が効き始め、だいぶいい感じ。
だけど、やっぱりギブ。


ポカリを1.5リッター飲む。
木曜日


本調子じゃないが、ほぼ復活。


プチ下痢も、昼過ぎにはほぼ完治。
しかし、今度はおならが止まらない。しかもクサイ。


ポカリを1.5リッター飲む。
金曜日


復活!


ポカリを0.5リッター飲む。
土曜日


朝からお仕事。


快調に進むが、PCを再起動した瞬間、PCから「ピッピッピッ・・・」と音がする。


ヤバイ!と思ったらやっぱり、3つあるHDDのうち、1つが認識されない。
(先週から予兆はあったんだけど)

何度か復活を願い、いろいろやるが結局ダメ。


仕方なしに、HDDを買いに近所のアプライドへ。
余計な時間と出費発生。


まぁ、幸いデータは以前の教訓もあり、バックアップはバッチリ!
これだけがせめてもの救い。




って感じで、ホント散々な1週間やった。。。

生まれてから、こんだけポカリ飲んだのも初めて。


来週はきっといいことありますように!



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメント(3)

ぼんちゃん | 2010年4月18日 09:22

大変でしたねー。

嘔吐下痢??

歯痛と腹痛だけは、我慢できない…。とよく言いますよね。ダブルは、ありえません(>_

お大事に~☆

ライス | 2010年4月19日 09:30

次から次にホント大変やったよ。

歯痛、腹痛、胃痛、胃痛と4つも痛みを感じたけど、もう完調!

ぼんちゃんも、働きすぎで弱った時は注意せなね!
もう、いい歳なんだし、、、

テゲ | 2010年4月26日 09:28

その下痢ってもしかしてノロウィルスでは・・・。

奥さまに隔離されたテゲはよくそのつらさを知っています。

ただ会社は強制休日で社長に「自宅待機!!」と言われました。

そんなテゲも今は元気にGUAMの海で楽しんでいます。

(*^_^*)

今からレンタカーでGUAM大学に行ってきます。
(^◇^)

「えっ!!」「○○○てやる!」だって
( ..)φメモメモ

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る