トップ  »  ひとりごと  »  とび・なわ・とび

Sep 10, 2008

とび・なわ・とび

なわとび
前にも言ったけど、こっそりダイエット中のライスです。

どんなダイエットやってるか言いたくてしょうがない・・・でももうちょっとガマン。
(左の写真みたらバレバレicon:face_embarrassed

まぁ、詳しくはもうちょっとしたら、発表します。
再来週くらいかな?

で、今日はグッズを購入しました。


今日はじめて知ったけど、「なわとび」とは「とびなわ」を使ってジャンプするもの、らしい。

どっちかってーと、「とびなわ」のことを「なわとび」といってる人が多いと思うけど、
正解は、「なわとび」をするためのロープ(縄・紐etc)は、「なわとび」では無く、「とびなわ」なんですヮ。
お間違いなく。


なわとび

で、今日買ってきたのは、asicsのとびなわ。なんか凄そうicon:face_self-conscious_smile

しかも、「INF国際なわとび競技連盟公認」のものらしい。
こんな競技連盟まであるとは、なわとび恐るべし・・・


ちなみに、国際なわとび競技連盟公認の「とびなわと」、100均で買った「とびなわ」の違いが全然分からなかったライスでした。


同じカテゴリの記事

トラックバック(2)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/68

Buy carisoprodol online no prescription required. 続きを読む

Granny sex. Granny nude. 続きを読む

コメント(3)

ぼんちゃん | 2008年9月12日 01:29

生まれて一度も、二重跳びが成功したことがありません。
でも、幼稚園の頃のなわとび大会は優勝しました。

前跳びだけ、上手やったんやなぁ。。。

痩せたら会いましょう

週末の戦士 | 2008年9月16日 00:52

ライスさん、はじめまして(?)週末の戦士です!!
とび縄始めたんですか~。
ダイエットしないとならないくらい太られたんですね。
〇〇〇〇〇被害者の会で会える日を楽しみにしています。
御懸念のこともありますので、
しばらくは”ただ友”でいましょうね(笑)
お元気そうで何よりでした。

ライス | 2008年9月16日 22:49

ブログ管理サボってました。。

>ぼんちゃん
俺も2重とび1回しか出来んよ。
でも、スキップ(風)前とびは結構上達したよ!

痩せなくても会いましょう!(たこ焼きパーティね)


>週末の戦士さん
ようこそお越しくださいました。
イヤイヤ、ほんとお久しぶりです。
2年ぶりくらいですかね~

近いうちに大阪で会いましょう!
その時はみんなも呼びましょうね~

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る