トップ  »  Volks Wagen  »  DRAG RACE と 悲劇とちょっとイイ話(序章)

Aug 30, 2010

DRAG RACE と 悲劇とちょっとイイ話(序章)

ドラッグレース行ってきましたドラッグレース。


いつものごとく、夜中3時に基山PA集合し出発。


大分のオートポリスに早朝5時ごろ到着。


眠すぎる。ダルすぎる。


ライス号爆走中!しかし、レースが始まるとアドレナリン出てくるので、眠気も疲れもどっかにいっちゃいます!!


結果は、楽しい気持ちと悔しい気持ちでいっぱい。



ウィニングバグ軍団車は見た目重視の僕ですが、本気で速く走りたくなってます。。速く走りたい!!


テクニックや経験はもちろん必要なんだろうけど、とりあえずハーフィーズに任せとけばバッチリ車は速くなるんで、あとは、お金です。


やっばり、お金です。気持ちだけじゃどうにもなりませぬ。


只今より、貯金生活開始です!


本気で速い車目指します!




というわけで、奥さん、娘たちよごめんね。




ってことで、レースからの帰り際に ゴマすり 罪滅ぼしのために、近所のケーキ屋さんへ。


駐車場へ車止めてお店の中へ。。。



この時は、まさかこの後起きる悲劇とその後のイイ話なんて知るよしもなかった。



後半へ続く。



ドラッグレースの写真をもっと見たい方はウィニングバグへどうぞ




同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る