トップ  »  Volks Wagen  »  ワーゲン快適・安全仕様!

Jun 14, 2009

ワーゲン快適・安全仕様!

ワーゲン久しぶりに、愛車のワーゲンに手を入れました。


まぁ快適・安全仕様といっても、国産車なんかと比べると全然快適ではないかもしれんけど、俺的にはかなり快適・安全仕様になりました。



ワーゲンにスタビライザーまずは、フロントとリアにスタビライザーを取り付け。

とにかく直進性が安定したのが一番快適♪
取り付け前は、かなりぼわんぼわんして、ふらついてて、高速道路なんか走ってると気を抜けなくって、かなり腕にチカラが入ってたけど、一発で解消された!


ワーゲンにディスクブレーキもう1つはディスクブレーキ。

これは超安全仕様!今までのドラムブレーキやと、やっぱちょっと不安やったけど、これでばっちり止まる!おまけに軽いし微調整なんかもしやすい。


う~ん。これで来月のドラッグレースはいい感じでいけるかな?

あとは、メンタル面のパワーアップのみですな。


HARFEE'Sさんいつもありがとうございます!



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメント(3)

ルビー | 2009年6月15日 06:08

昨日は、お疲れ様でした。
連絡もしないで帰ってしまいました(泣)
ワーゲンって色々かまっていけるのが楽しいですよね。
来月のオートポリス頑張って下さい。

たか | 2009年6月15日 12:47

スタビいい感じみたいですね!
ドラッグに向け準備が着々と進んでてあとは天気だけが…晴れて欲しいッスね。

ライス | 2009年6月16日 01:02

ルビーさん

お疲れ様でした。
昨日はなんもしてないんですが、疲れましたね。
いつの間にかみんな帰ってて・・・

早速、あれ頼んでたのにはビックリ!

オートポリス一緒に行きましょうね


たかさん

着々と準備進んでます。心の準備がまだですけど。
ホント晴れてほしいっすよねぇ

たかさんも息子さん連れてオートポリス来てくださいね~

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る