トップ  »  Volks Wagen  »  ワーゲン早朝ツーリング

Mar 13, 2008

ワーゲン早朝ツーリング

080312.jpg先週から仕事に追われ、引越し準備に追われ、オヤジバンドに追われ、 ちょっとへばっているライスです。こんばんわ。


とうとう、いい季節がやってきました! そう、ワーゲンの季節です!

冬は寒くて、夏は暑い!これ基本です。 エアコンという、季節を無視した文明の利器とはほど遠い車を愛している 僕にとっては、これからの季節はサイコーです。

というわけで、先週末、ワーゲン早朝ツーリングに行ってきました!

今回は10数台で、早朝の街中をドライブしてきました。

早起きして、福岡ドームやマリノアに行ってきたけど、やっぱいいよね。気持ちがイイ!!

周りの人のリアクションも結構楽しめるしね。


↓下記サイトに、たくさん写真載せたので、ゼヒゼヒご覧あれ。そして、ワーゲン教にゼヒ入会してください。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る