トップ  »  Volks Wagen  »  雨のDRAGRACE

Jul 07, 2009

雨のDRAGRACE

雨のオートポリスなんか、すごい久しぶりに更新した気がする。


おととい5日(日)に大分のオートポリスでDRAG走行会があり12台(エントリー8台)で行って来た。
待ちに待ったドラッグデビュー!

朝方(夜中?)3時ごろ基山SAに集合し、テンションも少しづつ上がりつつ、大分に向かったわけです。



雨のDRAGRACEまぁ、タイトル通り今回も雨で中止なんやけど、これがまた悲しいことに、日田ICを出て、オートポリスに向かう途中に、豪雨。。。

日田に着くまでは晴れてて、まさか中止になるとは思ってもみなかったところに、雨ってのは結構堪えます。


ハーフィーズレースカーハーフィーズのレースカーの走りも今度こそ見れると思ったのに・・・


ハーフィーズレースカー結局5時半ごろオートポリスに着いて、雨に濡れるだけ濡れて、早々に退散。



帰りは晴れおまけに、もっと悔しいのは、日田を出たとたん快晴。


帰りは晴れ快晴というより暑すぎ。

残念やけど、こればっかりはしゃあない。

次回は9月27日(日)に開催されるんで、今度こそは晴れますように。


雨のオートポリスの様子はウィニングバグのサイトにも掲載してます。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る