トップ  »  Volks Wagen  »  続 Real EMPI 5 SPORK !

Oct 19, 2009

続 Real EMPI 5 SPORK !

EMPI 5 SPORK完成久しぶりに体重計にのりました。ベストスコアを更新しました。イェイ!


先日自慢したEMPI 5 SPORK(どこが違うかまったく分からん!って声ばかりやったけど・・・)、昨日、やっと完成しました!


はぁ。マジかっこいい。。。


ずっと眺めとけるね。


でも、ここまで仕上がるの結構大変でした。


磨く前まず、これがはじめの状態。

傷、汚れ、などもろもろを、サンドペーパー&バフがけ。


とにかく、これがしんどい。


ホントは何日もかけてやらないかんのやろうけど、早く履きたいばっかりに、半日で終わらせる。。。
それでも、半日磨きっぱなし。。。

磨いた後で、これが磨いた後。


磨いたかいがありました。

磨いた後と磨く前並べてみた。

磨いた後光具合が違う。


新品同様。


これが1960年代後半のものとは思えない。。

色を塗って完成で、最後は塗装。


さすがにこれは自分じゃできないんで、HARFEE'Sへお願い。


しかし、これがまた難航・・・


色が決まらない。。


何度も塗料を調合し、ようやく決まった色は、青みのあるグレー。(通称ジャリ色)


う~ん。シブすぎ!


完成後もず~っと、ニヤついてた。

18年越しの夢が叶うって、きっと誰でもこんな感じです。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/331

コメント(4)

kozaiku | 2009年10月20日 03:36

ほ~これで、ニセモノ呼ばわりされませんな(^M^)

たか | 2009年10月20日 11:31

色が入るとまたイイです?ァ いいなぁ~

fat | 2009年10月20日 18:42

なかなかよか!
バッテン!fatの真似したな!
「プレサージュ」も真似するの?
プレサージュよか車バイ!

ライス | 2009年10月20日 23:29

>kozaikuさん
少しはオーラ出てますかね?
もう、イジラレキャラから脱却です!


>たかさん
やっぱリアルしかないですよ!
たかさんが何を狙っているのか。。。期待しています!


>fatさん

決して、fatさんの昔の色を真似したんじゃありません。。。
ウソです。思いっきりパクリました。

ついでに、プレサージュもパクるつもりです。。。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る