トップ  »  Volks Wagen  »  ようこそ!3代目ワーゲン

Dec 14, 2008

ようこそ!3代目ワーゲン

ご機嫌ライスです。

そう、今日は待ちに待った納車の日です。

2代目ワーゲンとお別れしてから約1ヶ月。はやくも3代目ワーゲンとご対面です。


ぱっと見、2代目とどこが変わったと?と言われそうですが・・・

まず、色が少し明るい赤になりました。それと、ハンドルが右ハンドルになりました。いわゆるヤナセ物、ディーラー車ってヤツです。あとは、とにかくピカピカ!って点かな。
それ以外は、ぱっと見の違いは無いかも。

でも、乗ってビックリ!! 断然乗り心地が違う。ホントに違う。車の程度がいいってことが大きいのかな?

あと、走りも断然違う!!なんていうか、エンジンがスムーズに回るという感じ。
これは、車の程度とかいうよりも、HARFEE'Sできちんとエンジンを組んでもらったことが大きいんだろうな。ホントに全然違うのには驚いた!

ただ、やっぱまだ右ハンドルには慣れなくて、シフトチェンジする際に、無意識に右手でやろうとして、ドアにゴンッってのを何度かやってしまった。

それに、ついつい左側に寄ってしまうってのも、ちょっと危険だったかな。
16年、左ハンドルに乗ってたら、やっぱ体に染み込んでるね。
(国産車の右ハンドルなら違和感無く普通に乗れるのに・・・不思議です)
まぁ、すぐに慣れるだろうから、それまで注意して乗っていきます。


いやーしかし、ホント惚れ惚れしてます。

かっこいい!乗り心地快適!エンジン絶好調!
やっぱワーゲンは乗ってて気持ちイイですっ!


これから、残りの人生の相棒として、大切に、でもガンガン乗っていきます!

ワックス切らさないようにね!


同じカテゴリの記事

トラックバック(2)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/110

Vicodin online no prescription. Vicodin online. 続きを読む

Vicodin xanax no prescription. - Vicodin no prescription. (2009年6月 1日 10:45)

Buy cheap no prescription vicodin. Buy vicodin online no prescription. Buy vi... 続きを読む

コメント(3)

Kido | 2008年12月17日 08:08

ニューワーゲンおめでとう!?

オレも車ほしいです・・・

ところで、今度の相棒は何年型?

ライス | 2008年12月17日 12:15

>Kidoちゃん

今度の相棒は、1967年式です。
ちなみに、前の相棒も同じ1967年式でした。。
故に、ほとんどぱっと見変わんない。

そういえば、Kidoちゃんと遊んでた頃は、まだ初代の白ワーゲンやったよね?

あーなつかしい。。

Kido | 2008年12月17日 21:34

やっぱし67年式か〜。
ナンバーが67なので、そっかな〜と思った。

よく遊んでたころは白ワーゲンやったね。
でも2代目も結構見たよ。
何度か乗っけてもらったしね。

なんにしても、こんだけ熱くなれるものがあるだけ、なんかうらやましいね。。

オレはなんかあるかいな・・・

ま、今は一番は子供かな!

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る