トップ  »  Volks Wagen  »  撮影&BBQ

Jul 24, 2008

撮影&BBQ

080724-01.jpg

先日の日曜日は、久しぶりに愛車ワーゲンで、モーニングクルーズ&雑誌の撮影&BBQ大会と満喫したライスです。

早朝6:00集合だったけど、とにかく暑かった!
ただ立ってるだけで汗だくでした。こりゃ痩せるかな?と思いつつも全然体重に変化はみられませんでしたけど・・・


で、今回は本格的な雑誌の撮影でした。
僕が所属しているクラブ「 Der Winning Bug 」を特集してくれるらしく、完成が楽しみです!

ちなみに、今年の1月には、アメリカの歴史ある「hotVWs」って雑誌にも実は掲載されたりもしました!
詳しくはこちら

080724-03.jpg
撮影で改めて思ったのは、かっこいい雑誌の写真は、やはり計算して撮影してるんだ~ってことです。

今回も、車の少ない車道で数台で並んで走ったりと、かなりかっこよく撮れてるはず!
自然な写真ではないかもしれないけど、やっぱかっこいい写真のほうがいいもんね!
ホント完成が楽しみ!

まぁ、こんな撮影なんかをやると、やっぱりもっと車に手をかけたくなるもんです。
しかし、奥様と娘の顔が浮かんで、ガマンガマンとなるんだけど・・・
お金をかけられない分、愛情を注ぎたいと思います。

080724-02.jpg

撮影終了後は、ワーゲン&旧車ショップ「HARFEE'S」の移転オープンに参加し、
たっぷりBBQを堪能しました。

おかげさまで、たっぷり肉を喰らいまた体重が増加しました。。。

BBQ&ワーゲンの写真です。ご覧ください。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る