トップ  »  Volks Wagen  »  VW CARAVANに行ってきた!

Nov 10, 2009

VW CARAVANに行ってきた!

11月8日は久しぶりのvw caravan復活!

ワーゲン60台オーバーで、ハウステンボスまで行ってきたぞ!

ハウステンボスに行くのは15年ぶりくらいかな?


集合は早朝5時。まだまだ真っ暗な基山SAに続々とワーゲン集合。


サービスエリアでワーゲン合流何度かSAで合流しながらハウステンボスを目指す!


高速道路をワーゲンの行列が走る。爽快やね。


ハウステンボスの外のトイレ今回はハウステンボスの中にワーゲン入れるんで、一旦外の駐車場で待機。そこにあったトイレにビックリ仰天。
外観はハウステンボスっぽくってキレイ。さらに驚くのは中。


ハウステンボスの外のトイレの中トイレにカーテン付いとるやん!
しかも家の中みたいに清潔感溢れとる。
もう一度確認するけど、ここは外の駐車場にあるトイレ。
やるなハウステンボス!



ハウステンボスとワーゲンで、中にワーゲン並べるとハウステンボスの風景にいい感じでとけこんでる。

ハウステンボスとワーゲンバスは特にいい感じやね。

ハウステンボスとワーゲンバス



京那inハウステンボス朝早かったんで、ちょっとお疲れだった京那も元気にはしゃいでた。

京那inハウステンボス


京那とメリーゴーランドちなみにこれは親バカ。


メリーゴーランドって30年ぶりくらいかな?



ハウステンボスのおもしろチャリこんなおもろいチャリもたくさんあった。


キャルズのMさんこの方は今回主催の佐世保のキャルズロッドサービスのMさん。見た目怖そうだけど実は優しい(かも)
ホントお疲れさまでした。



食べる京那帰りも食べてる京那。

BOSSになつく京那人見知りの京那もうちのクラブのBOSSには何故かなついてる。

VW Caravanは、ただワーゲンで走って、ハウステンボスでまったりとした時間を過ごすだけ。


あんまりイベント!って感じはなくって、どちらかというとゆるーい感じやけど、イベントをゆっくり満喫できて、すごくイイ。


普段家族サービスを疎かにしている人達も、今回はファミリーでの参加だったし、やっぱVW キャラバンはイイね。


来年もまたやりましょう!


他にも写真みたい方はこちらへどうぞ。
ウィニングバグ

ハウステンボスのスタッフブログ

CALLOG


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/335

コメント(2)

KIDO | 2009年11月11日 00:13

基山PAはクルマの集まり多いね〜。。
週に数回は必ず何かあってるけんね。しかも毎週毎週。
地元民としては、なんかうれしいけどね♪

ところでハウステンボスといえばオランダ。
オランダといえば昔ドイツに占領されて、ドイツの兵隊やら民間人がたくさんVWでオランダを闊歩してたらしく、オランダ人はVWに複雑な気持ちを抱いてる人多いみたいです。。

といっても、ほとんどがじいちゃんばあちゃん達やろうけん、今はそうでもないのかもね。

・・・でも韓国人とか中国人の日本に対する気持ちとか考えるとどうなんやろね??

VWオーナーにはいらん情報でスマンです、、、

ライス | 2009年11月13日 00:25

>KIDOちゃん

相変わらず歴史マニアやねぇ。
日本史だけかと思いよったら、世界史まで詳しいなんて。。。


しかし、オランダにはVW走ってないんやろうか??


世界中で愛されてる車のはずなんだけど・・・

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る