トップ  »  Volks Wagen  »  HOT RIDES 9th

Sep 15, 2009

HOT RIDES 9th

僕の愛車ワーゲンごぶさた~のライスです。半月ほど放置でした。

さすがにこんだけ放置してると、数名の友人から生死確認の連絡があり、心配してもらうのも意外といい気持ち♪
忙しいことを理由に放置するのはやめます。多分。。。


さてさて、昨日はHOT RIDESでした。

前日の雨もあがり、天気もよくいい感じでした。


僕の愛車 後姿愛車も絶好調で、ゴキゲンです。


ハーフィーズのレースカーレースカーはやっぱりめずらしいようで、ギャラリーの注目でした。


左のおじさん怪しい(笑)


ワーゲン達芝生の上ってやっぱいい感じです。


ワーゲンのペダルカーワーゲンのペダルカーはめっちゃかわいい。

ちゃんとホイルもBRMはいてます。

京那が欲しいって言うなら、何とかして手に入れてあげたい!(俺のためかもしれんけど・・)



ドメスティック国産もシブイっす。



モーターサイクルモーターサイクルのことはよく分からんけど、お金かかってそうでした。タイヤ2つなのに車より高いかも。。。


普段はどこにいるんだろう普段街中ではあんまり見ないような車もたくさん。


普段はどこにいるんだろういっぱい集まると、やっぱいいね。


やっぱ天気が良くって、芝もあって、HOT RIDESはいい感じのイベントやね。

一般のお客さんもえらい多かった気がする。


もっと写真見たい方はこっちを見てください。


イベント会場の準備とかあって、朝早かったりしたけど、満喫でした。


でも、本日はこれでは終わらず、夜はThe Grooversのライブへ!!!

また今度報告する予定っす。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/326

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る