トップ  »  Volks Wagen  »  ワーゲン移植中

Dec 06, 2008

ワーゲン移植中

最近ワーゲン病の再発に悩まされているライスです。家庭崩壊には気をつけます。


先日悲しいお別れをした2代目ワーゲンに会うため、HARFEE'Sに行ってきました。(といっても1週間前の話ですが・・・)


エンジンも下ろされ、タイヤもシートも外され、着々と移植が進んでおりました。
裸にされた2代目の姿を晒すのはしのびないので、この写真だけにしときます。
この写真も当然、1週間前のものなので、もうそろそろ移植も終わるころでしょう。


ちなみに、奥にチラッと見えてるのが3代目です。
2代目との別れはやっぱり悲しいですが、移植が終わった3代目とのご対面も正直楽しみです。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメント(1)

ベック | 2008年12月 8日 00:43

シャンテと行同じ色みたいやね
一緒にドライブきましょうicon:icon64
俺もボディだけ20代の体に移植したいicon:face_embarrassed

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る