トップ  »  Volks Wagen  »  HOT RIDES final に行ってきた

Sep 29, 2010

HOT RIDES final に行ってきた

HOT RIDES final2010年9月26日(日) グランメッセ熊本で開催された、HOT RIDES FINAL行ってきた!


当日はお手伝いもあったので、AM4:00基山SA集合という過酷な試練にも耐え満喫w



青空とワーゲン青空の下はやっぱイイ



ワーゲンウィニングバグはちょっと台数少なくって寂しい。。。


ワーゲンやっぱワーゲンスキ


キケンな匂いキケンな匂いがする


カッコイイ軽ナンバー黄色なのにカッコイイ


ドメスティックドメスティック!


ドメスティック曲線美


ハーレーこの色スキ


渋すぎるスタイルも何もかも我が道を行くって感じで渋すぎる


ギャラリーもエントリーも多かったスワップミートも多数出店。


人だらけ人、人、人。

エントリーももちろんだけど、一般のお客さんがホント多かったのにはビックリ。


アメ車絵になるね


アメ車こう見えて燃費、めっちゃイイらしいです。


アメ車他にもいっぱいいました


Best of  showクオリティ高すぎ。



BOO PINSTRIPING今度書いてもらわなくっちゃ BOO PINSTRIPING


ペダルカーかわいすぎるww


お揃いんで、お揃いw


今回の10回目で最後になっちゃいましたが、FINALにふさわしくすんごい盛り上がりました。


もっと写真が見たい方はコチラ→ ウィニングバグ HOT RIDES final


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/397

コメント(1)

seed商店 | 2010年10月 1日 23:57

HOT RIDES finalすごいね~。レストアのクオリティーも、高そう。遊ぶという事にまじめに取り組むとああなるんだろうな~。すばらし!アンタもすごいよ!10月は、ブログの更新、がんばろうっと。ブログこそ~と、見よっけん。ヨロシク。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る