トップ  »  Volks Wagen  »  Morning Cruise & Rockin' Cruisin

Oct 19, 2010

Morning Cruise & Rockin' Cruisin

ワーゲンモーニングクルーズ10月17日の日曜日、行ってきましたモーニングクルーズ!


最近雨ばっかりで中止続きだったけど、今回は快晴!


久しぶりにワーゲンチーム&国産チームの合同ツーリング!!


ホントはもうちょっと遠くに行きたかったんだけど、モーニングクルーズ後にRockin' Cruisinに参加だったんで、近場の志賀島まで行ってきました。





ウェルタ新宮いつものウェルタ新宮集合。


ワーゲンin志賀島青い空と青い海と緑の山とカラフルなワーゲン。


志賀島の駐車場にてやっぱ、ツーリングは楽しい。


今年のツーリングはこれでおしまいかな。


Rockin' Cruisinんで、モーニングクルーズから古賀グリーンパークへ直行。


Rockin' Cruisinに参加。


Rockin' Cruisin天気がいいイベントはやっぱイイね。


Rockin' Cruisinはバンドの演奏あり、

Rockin' Cruisin車ピョンピョンあり、自転車でフリースタイルあり、といろんなのがあって楽しめたね。


特に今回はお手伝いなんかもなくって、純粋にイベント参加。


1日中のんびりぼーっと過ごしました。



今年も残りわずか!来月はDragRaceだ!



もっと写真見たい方はこちらへ http://www.winning-bug.com/event/




同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る