トップ  »  Volks Wagen  »  Real EMPI 5 SPORK !

Oct 05, 2009

Real EMPI 5 SPORK !

Real EMPI 5 SPORK18年間、恋焦がれてたホイールを手に入れました。
ライス感激!


19歳のころ見た、cal magazine に載ってた、アイボリーの67。車高ベタベタで、ルーフラックなんかも付いてて、当時のミーハーな僕はその車の虜になったんやけど、高くってとても買えるもんじゃなかった。


で、その車が履いてたのが、ポリッシュのEMPI 5 SPORK。



Real EMPI 5 SPORK !それから、すぐに出た別の号のcal magazine に載ってた、ウィニングバグの大先輩の67にゾッコンとなり、車高ベタベタとかアクセサリーなんかは、興味なくなったんだけど、EMPI 5 SPORKだけはどうしても忘れられず。。。



EMPI 5 SPORK Replicaちなみに、これは今の車の EMPI 5 SPORK やけど、レプリカ。


一緒やん!って言われそうやけど、微妙に違うんです!


やっぱどうしても本物が欲しい。でも、今は作られていないし、昔のものなんでなかなか無い。
あっても高額!って感じで手に入れられんかった。


ところが、この前、普段全く見ることのない、ebey(アメリカの元祖オークション)を、なんか知らんけど、偶然見てたら、ナント出品されてて、しかも相場より格安!!


この出会いはきっと運命。

18年間、他のホイールには目もくれず、あなただけを待ってました。。。


迷うことなくソッコーで購入決意!


さすがに奥様の顔は浮かんだけど、一瞬で消えました。(奥様ごめんなさい。)


といっても、アメリカからの購入なんで、どうしていいか分からず、即ハーフィーズにお願いして代理購入してもらうことに。。(わがまま言ってすみませんでした。)


先日、アメリカの匂いをプンプンさせて、船にゆられて無事届きました。


さぁ、これから磨いて、色を塗って、念願の装着です。
11月のキャラバンでデビューしたいな。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/329

コメント(3)

kozaiku | 2009年10月 6日 19:44

おおおおおおおおおおおおおお!!
買ったな~リアル5スポ。

是非、フルポリッシュのまま贅沢に装着してください(^c^

ぼんちゃん | 2009年10月 7日 01:35

>kozaikuさん

でへへ。念願のリアル、思い切って買っちゃいましたよ~
フルポリのままって・・・今週末磨きまくって、色塗ってもらいます!

kido | 2009年10月 8日 23:03

格安っつっても、それなりの値段するんやない?
カミさんに怒られんごとね(^_^;)

レプリカとの違いが全然分からん。。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る