トップ  »  お出かけ  »  京都・大阪 2泊4日!?

Aug 10, 2009

京都・大阪 2泊4日!?

京都タワー先週、京都・大阪へ2泊3日の予定で行ってました。仕事です。


4年ほど前まで住んでたんで、めっちゃ懐かしかった。


初日は、Web関係のセミナーを受けたんやけど、九州に帰ってからなかなか機会が無かったんで、すんごくおもろかった。


コスモスさんレグルスさん2日目は、京都・大阪在住の時からずーっとお世話になっている、トイレのプロフェッショナルのコスモスさんレグルスさんに仕事でお疲れのところ、わざわざお時間作っていただき、4年ぶりにお会いできました。ホント感謝感謝です。


ホントいつまでもよろしくお願いします。
(←犯罪者みたいになってすみません・・・)

東横イン四条烏丸お泊りは、こちらもいつもお世話になってる「東横イン京都四条烏丸」。


四条烏丸交差点のとこにあって、めっちゃ便利でいい場所にあります。

大阪3日目は、夕方まで自由時間だったので、懐かしの大阪ぶらり旅。


心斎橋やアメ村、日本橋やなんば周辺など、ひたすら歩いてまわった。


大阪やっぱ、俺は大阪大スキ。とにかく楽しかったけど、3~4時間くらい歩いたんかな?普段の運動不足がたたって、かなりヘロヘロになった。


さてさて、夕方になってメインのお仕事。
ここからドラマが・・・


うちの会社の社長と夕方合流し、なんとか、順調に仕事を終え、お客さんとそのまま飲みに。。。


しかし、次の日曜日は大事な予定(車のイベント)があり、最終(21:29)の新幹線で帰らんといかんかったんで、飲みもボチボチと・・・


21:00になり、そろそろヤバイ。
タクシーに乗って、新大阪までダッシュ!


新大阪に着いたのが、21:27。
タクシー降りて走った。ひたすら走った。


乗り遅れました。。。


途方に暮れました。。。落ち込みました。。。


仕方ないんで、新大阪駅近辺に泊まろうかと思ったんやけど、少しでも福岡に近い方が、明日早く帰れるってことで、広島までとりあえず行くことに。。


と、うちの会社の社長からナイスな提案が!!


「彼氏(かなり年下のピチピチ)に迎えに来てって頼んでみよっかな・・・」
早速電話する我が社長。


キセキが起きました!
いろいろと交渉の末、ナント広島まで車で迎えに来てくれることに!!!


テンション上がりまくって俺らは大阪から新幹線で広島へ。
彼氏さんは、福岡から車で広島へ。


2:00前に無事合流し、そのまま福岡へ。


我が家に着いたのが、5:00


シャワーを浴び、準備してそのまま、イベントに一緒に行く仲間のもとへ!
待ち合わせは7:00


待ち合わせ場所へ着いたのがジャスト7:00!
無事にイベントへも行けた。

彼氏さんホントありがとう!


ということで、なかなかドラマチックな2泊4日の旅やった。
(イベントレポートは後日アップしますよ)


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメント(2)

FAT | 2009年8月11日 16:18

イベント参加出来て助かりました。

しかし、ハードな出張でしたね!
私も一年間大阪に住んでましたが、楽しかったですね~!
でも、学生だったので貧乏でした。(今も・・・)

でも、でも、でも、最近、知り合いで大阪出身の奴がいて、
そいつの「関西弁」がかなりムカツクので、なぁ~んか嫌いになりつつある街なんです。

でも今の私の仕事が出来るのも、大阪に行って勉強したから
なんで・・・んっ~!そんな「大阪」VIVA OSAKA!

ライス | 2009年8月12日 08:00

FATさん


本当にハードな数日間でした・・
でも、やっぱ僕にとっては「VIVA OSAKA!」です。


しかしイベントもハードでしたねぇ。あの殺人的な暑さ・・
あの暑さで早くも鼻の皮が剥けてきました~

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る