トップ  »  お出かけ  »  温泉旅行 2日目

Apr 05, 2010

温泉旅行 2日目

旅館の前でさてさて、2日目のお話し。


まずは、当然朝から風呂三昧。この時間が1番幸せ。


腹ごしらえして、チェックアウトの際、旅館の女将さんが写真撮ってくれた。


さりげなく京那ピース。最近カメラを向けるとイッチョ前にポーズをとるようになった。


阿蘇カドリー・ドミニオン家族サービス2日目は、阿蘇カドリー・ドミニオンへ。


動物好きの京那は大はしゃぎ。


パパと京那熊にエサやり。


猿にエサやり猿にエサやり。


ヤギにエサやりヤギにエサやり。


正座して鯉にエサやり正座して鯉にエサやり。


最近、正座が上手。


鯉にエサやり他にも犬と遊んだり、豚レース見たり、鹿や爬虫類系まで、いろんなものをひたすら歩きまわって満喫。

かなり満足。

ホントは、もう一箇所くらいどこか行こうと思ってたけど、かなりお疲れのため帰宅。


ところが、春休み最初の休みってこともあって、高速道路大・大・大渋滞。
3時間くらいで帰れる予定が、5時間オーバー!でもうクタクタ。。


でも、家に帰って、またビデオで振り返ると、これまたいい感じ。


いいパパしてるじゃん!って自己満足できた、いいお休みでした。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る