トップ  »  お出かけ  »  唐戸市場に行ってきた

Oct 13, 2008

唐戸市場に行ってきた

唐戸市場いつもデートはホームセンターナフコのライスです。
うちの奥さんもだいぶ洗脳されてきて、最近は文句も言わなくなってきました。。呆れてるけどね。

そんな家族のために本日はプチお出かけ。
下関の唐戸市場に行ってきました。


唐戸市場の回転寿司ホントは朝早くから行く予定だったけど、早起きできずにお昼到着。

まずは、当然腹ごしらえ。

TVに出てた回転寿司で満腹。市場にある回転寿司はなかなか旨くて満足。
(しかしこの後かなりガッカリ・・・)

唐戸市場内部潜入お腹も膨れたところで、唐戸市場の内部に潜入。
お昼過ぎだったんで、当然魚は並んでません。

ここで、愕然とすることにicon:face_shout
なんと、魚がさばかれてお寿司だらけじゃないですか!しかも回転寿司より100倍旨そう!
おまけに、うに丼やいくら丼なんかもある!天ぷらやサザエなんかもある!

こっちでお昼食べりゃ良かったicon:face_sadまぁ、また今度行こ。



横向きでみんな歩いてた<番外編>歩いてる人がみんなきれいに横向いて歩いてたんでパシャ

関門橋帰りの高速SA「壇ノ浦」で関門橋をパシャ

秋晴れの中のお出かけ、なかなか気持ちよかった。

でも、帰りにちゃんとナフコにも寄りました。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメント(2)

びーあいぼん | 2008年10月14日 22:50

最近、無性にお寿司が食べたかったんです。。。
いいなぁ。
天気も良くて、かなりテンション上がりそー☆
ペーパドライバー早く卒業してドライブ行きたくなりました♪

ライス | 2008年10月16日 12:58

ドライブ久しぶりだったけど、やっぱいいねぇ~
ホントはワーゲンでドライブがサイコーなんだけど、
京那がまだちっちゃいんで難しい・・・

最近、ナフコ○○店→グッディ○○店→ナフコ△△店→ナフコ□□店
っていうお出かけばかりだったんで、かなり新鮮やったよ!

家族サービス。家族サービス。家族サービス、大事やね!

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る