トップ  »  お出かけ  »  20年ぶりに行ってきます!

Aug 11, 2008

20年ぶりに行ってきます!

080811-01.jpg今年のお盆は、かなり長期で(俺的にはですが・・・)休みを取ることになりましたライスです。

で、この機会を利用して12日から2泊3日で20年ぶり?に「壱岐」に行くことにしました!

 
なんで「壱岐」なのかってーと、俺のおふくろさんの生まれ故郷が「壱岐」だからなんだけどね。


ホント壱岐に行くのは20年ぶりくらいだからね~。
子供のころは、毎年夏休み中行ってて、カブトムシとったり、海にもぐったりしてたなぁ・・・と思い出すとかなり感慨深いね。

今年は、俺の両親、妹家族、俺のお袋さんの兄弟+うちの奥さんと娘という、かなり大人数だけど、マジで楽しみです!

うまいもん食って、きれいな海で泳いで、たっぷり満喫してきます!


報告をお待ちくださいませ。
(多分、食べ物のネタばかりだと思うけど・・・)


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(3)

ぼんちゃん | 2008年8月11日 11:13

いいなーっ☆
めっちゃ楽しそうですね♪
大家族旅行、満喫してきて下さい。
お気を付けて~♪

エースショウゴ | 2008年8月11日 16:04

報告よりもお土産よろしく~♪

画像は壱岐??
海を楽しむ前に、夏のビーチが
似合う体型になってください!!

12日って明日からやん、、
いい天気やったらいいね。

ライス | 2008年8月11日 19:39

画像は壱岐よ♪
メッチャ海キレイやんねぇ~ 裸にはなれないけど・・・

ほんじゃ、行ってきま~す!
お土産"話" 期待しててください。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る