トップ  »  お出かけ  »  タイからサワッディー

Apr 01, 2008

タイからサワッディー

タイバンコクバンコクからこんばんわ。

一昨日からタイのバンコクに滞在中のライスです。

とにかくこっちは蒸し暑い!
ちょっと外に出てるだけで汗だくです。










タイバンコク タイバンコク
気温も暑いけど、人の熱気も熱い!
夜は屋台?に人が大勢集まって、ご飯食べてる。外食が多いのかな?
ワイルドな屋台もあれば、メッチャ都会な街並みもある、凄いところだ。

今回仕事で来てるけど、昨日は1日観光でした。

タイバンコク タイバンコク
水上マーケットも熱気ムンムン。船の上でいろんな物を売ってます。


水上マーケットの次はアユタヤというところ。
タイバンコク

まずは象に乗って、その後に昔の寺院?や仏像などを見に行ったけど、ここはホントに歴史を感じる場所でした。

タイバンコクタイバンコクタイバンコクタイバンコク

夜はライトアップでこれまた幻想的。。。
タイバンコクタイバンコク

でもやっぱ一番良かったのはトゥクトゥクという乗り物。
バイクなのか車なのかはよく分かんないけど、
とにかくかっこいい!乗り心地もエンジン音もサイコー!

残り2日しかないけど、仕事&観光満喫します!





同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメント(3)

エースショウゴ | 2008年4月 1日 09:50

タイ、バンコク!?

仕事とはいえ、いいね~~

写真を見てる限り所々にライスが写ってる?
現地の人とほとんど変わらんけん見分けがつきません。

さらに黒くなったら本物ですな。。
お土産よろしく~~

きまま | 2008年4月 1日 23:37

トゥクトゥクは米が好きそうな乗り物やね。

日本人には、高めにふっかけてくるけん注意!!

フカひれが安くて美味かったと思うよ。

5年前アユタヤ遺跡で軽音の長尾さんに合ったよ、凄くない!?

テゲ | 2008年4月 2日 08:51

連絡がつかないと思ったらそんなところにいたのですね。
メール見てもらえました。
かなりやばいですよ。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る