トップ  »  お出かけ  »  唐戸市場と海峡館と近所の公園に行ってきた!

Oct 12, 2010

唐戸市場と海峡館と近所の公園に行ってきた!

唐戸市場3連休の最後くらい家族サービスを、ということで久しぶりに下関の唐戸市場へ行ってきた。


やっぱりウマイぞ唐戸市場!


お決まりのお寿司大トロにサーモンにエビにマグロに・・・すぐにパクついたので写真撮るの忘れてた。



京那とエビフリャー京那もエビフライにかぶりつく。



満足げにピース満足気にピース!


口の中にはまだエビフライ



海峡館へ腹も満たされたことだし、お次は海峡館へ。


ここには日本最大級のペンギン村があるらしい。



ペンギンさんホントにペンギンがたくさん。がっつり間近で見れます。



ペンギンさんと京那ペンギンと写真撮れてゴキゲン京那。



間近でペンギン見れて喜ぶ京那間近でペンギン見れてかなり喜んでた。



ペンギン京那ここにもペンギン



お遊戯コーナーでもやっぱりこんな風に遊ぶとこの方がテンション上がる



ゴキゲン京那海遊館の中を歩き回ってくたくたのパパママをよそにかなりゴキゲン。


やっぱ子供は元気や。


ま、この笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶよ。



近所の公園海遊館を出てお帰り。の予定がテンション上がった京那の命令で最後は近所の公園へ。



まだまだパワー余ってます帰る途中は車の中でぐっすりだった京那も、公園に着くとまだまだ元気。


かわいいからしゃーない。



ペンギンさんいつものすべり台。



葵音一日中寝てた葵音もやっとお目覚め。



テンション高すぎホントテンション高すぎ


まだ走っていくまだまだ走ります。


ご満悦京那いつもなら、「もう帰ろっか」と言ってもなかなか帰ろうとしない京那も、今日は十分満足したのか、すぐに帰るって言ってくれてよかった。


娘がこんなに元気なことにびっくりしたのと、相変わらず体力がない自分が情けなくなった。夕方家に着いたときにはヘロヘロ。。


それでもやっぱり娘の笑顔にしびれっぱなしの1日でした。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る