トップ  »  お出かけ  »  別府旅行

Mar 31, 2009

別府旅行

別府タワー先週、家族で別府に行ってきたライスです。


近場だったけど、家族3人での初旅行はなかなか良いもんでした!

うみたまごお昼前に別府に到着し、まずは水族館の「うみたまご」

京那も初の水族館でちょっとテンション上がるかと思いきや、ずーっと不思議な顔でした。

うみたまごで京那 うみたまごで京那

旅館のロビーで京那うみたまごの後は、ちょっと早めに旅館にチェックイン。

水族館とはうってかわってはしゃぎまくる京那。

俺らも久しぶりの温泉でちょっとテンションアップ!


部屋からの眺め部屋は海側で、なかなか良い景色。

部屋に着くなり、早速温泉へ。
今回は、5回くらい温泉につかることが出来て、かなり満足。


食事温泉からあがると、食事です。

海の幸や創作料理、豊後牛など、かなり盛りだくさん。っていうか量が多すぎ。

ただ、はじめはすごくうまかったんだけど、途中からは拷問みたいになって、貧乏性の我が家は、残すことが出来ないので、とにかく必死に食べまくる。

結果、せっかくの食事もちょっとうんざり気味。

食事 食事 食事 食事 食事


食事の後は、京那の運動タイム。

今回は、階段上りを覚えて、上がったり下がったり。
京那は楽しそうやったけど、親は大変。
階段上りでかなり足腰ガクガク。

京那の運動京那の運動

朝日が最高 今回の旅館で一番良かったのが、この日の出の眺め。

朝6時ごろの日の出やったけど、早起きして見た甲斐がありました。
水平線からのぼる朝日はかなり良かったです。

日の出 日の出 日の出 日の出 日の出


アフリカンサファリ翌日は、朝からアフリカンサファリへ。

間近で動物をみれるので、京那より俺らのほうが興奮。

とは言うものの、京那も初めて見る動物に固まったり、はしゃいだり。

ヤギの頭をガンガン平気でたたいたりしてました。

動物に固まる京那動物に固まる京那



今回、疲れを癒そうと出かけた別府温泉旅行。

正直、疲れを癒すどころか、いつも以上に疲れて、翌日は爆睡でした。

仕事以外で、どこか遠くに出かけることってあんまなかったけど、今回の家族旅行、(疲れたけど)すごく楽しかった。

次は、正月くらいにまた家族旅行できるようにがんばろ。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメント(2)

ぼんちゃん | 2009年4月 1日 03:04

いいなー、家族旅行☆
料理が多すぎてうんざりなんて、贅沢な!!
私もゆっくりお出掛けしたーい。
ヤギ叩いてるの見たかった。怖いもの知らずですね…。母親似??いや、父親かな…。

ライス | 2009年4月 2日 00:41

ぼんちゃんも仕事のお出かけばっかしとらんで、ゆっくりお出かけしてきー。
俺も、ゆっくりお出かけは初めてかな?って感じやったけど
ホントよかったよ。

ちなみに、ヤギを叩く姿は凄まじかった・・・きっと母親似ですicon:face_shout

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る