トップ  »  お出かけ  »  西海岸とポーランド

Nov 28, 2010

西海岸とポーランド

グローバル社会に対応するため、海外に視野を広げたいライスです。


早速、実現するために本日2ヶ国へ行ってきた。



まずは、西海岸。

西海岸といっても最近TVとかにも出て、ボクの中ではメジャーになってきた古着屋西海岸。


家の片付けで処分したい服が出てきたので、ちょうど近くにあったので売りに行ってみることにした。


全部で16kg。

ランチ代くらいにはなるだろうと期待していってみたら、なんと、、、


1kg2円で買取。とのこと。
ってことで、買取価格32円。


そりゃないぜ!と思いつつ、今さら持って帰るってのもたまんないし、結局32円で買い取ってもらうことに。


アメリカンドリームは甘くないぜ!




だいぶダメージを受けつつ、気を取り直して今度はポーランドへ。


ポーランドといっても、「ポーランドの至宝展」。いわゆる美術展?絵画展?ってやつ。


もともと行く予定とか無かったけど、ボクの両親と甥っ子たちが行くという話を聞き、京那もモーレツに行きたがったので一緒に行ってみた。


美術品とか絵画のこととかよく分からんけど、上手いなー、すげーなー、というのはよく分かった。

この人の絵めっちゃスキ、っていうものもあった。だれが書いたかは忘れたけど...


というわけで、まだまだグローバル化には対応出来そうにないわ。ってことだけは良く分かりました。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る