トップ  »  お出かけ  »  もーもーらんど油山牧場に行ってきた。

May 17, 2011

もーもーらんど油山牧場に行ってきた。

もーもーらんど油山牧場。 いやいや、油山にこんなとこがあるなんて全然知らんかった。

油山といえば、お姉ちゃんと夜景を見るところ、ってしか思ってなかった自分が恥ずかしい。

この前はかしいかえんに感動したけど、今回はそれ以上に感動した。

なんと言っても家計にやさしい。

駐車場代300円(普通車)払えば入場料不要。

ワーゲンプラモデル浮いたお金でパパは帰りにプラモゲット!

それはいいとして、見晴らしいいし、緑も遊具も動物も沢山w

ホント素敵やん

で、昼過ぎから行ったんでまずは腹ごしらえのオムライス。

それまでぐっすりだったのに、食事時になると必ず目覚める葵音。

最近、ホントによく男の子に間違えられるの、今度からフリフリの服を着せよう。

腹ごしらえも終わったところで、早速遊具がたくさんあるふれあい広場へ。

京那は興奮してさっさと1人で行く。

で、スベる。

もういっちょスベる。

まだスベる。

まだまだスベる。

葵音もスベる。

ちなみに、葵音は初すべり台w

十分すべり台を満喫したところで、馬を見に行くことに。

馬を早く見たくって下を覗き込む京那。

なかなか、絵になる。

が、しかし、疲れがピークに達したらしくやる気なしモードへ突入。

でも、新たな乗り物に出会い復活!

念願のお馬さんとのふれあい。

ちなみに、乗馬体験は4歳以上1回500円(馬場1周)

京那は3歳半なんで乗馬はできなかったけど、座るだけならOKってことで写真を撮らせてもらった。

お馬さんの後も、ひつじやヤギともふれあってゴキゲン

ちなみに、搾乳体験とかも出来るみたい。

ハイジっぽい建物にちょっとトキメクも、遠すぎて断念。

もーもーらんどで常に長蛇の列だったのがここ。

テイクアウトコーナー。

んで、最後はメインの「ローラースライダー!!」

はっきり言って大人もかなり楽しい。

ただし、ズボンは厚手のものを履いてすべりましょう。

燃えるほど熱くなります。

で、驚いたのが、京那が一人でガンガン滑って行くのにビックリ。

こんな感じで、ガンガン滑る。

というわけで、娘もパパもゴキゲンになれる「もーもーらんど」をよろしくお願いします。


しかし、子供が大きくなるにつれて、自分の遊びのテリトリーがどんどん変わっていくことで、俺ってパパじゃん!って実感するのでありました。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る