トップ  »  葵音(あおね)  »  1歳のお誕生日

May 11, 2011

1歳のお誕生日

5月7日は葵音の1歳のお誕生日。


最近やたら男の子に間違えられるけど、パパ似やねぇと言われることが多くってやっぱり嬉しい。



で、やっぱり恒例の餅踏み。

京那の時の餅は鏡餅みたいな形やったけど、今回は薄っぺらい。


これが一升餅って言うんやろか?


で、1歳といえば、わらじを履かせて餅踏み。


ご覧のとおり、全身で餅踏み拒否。

なんとか落ち着かせお誕生日ケーキの登場。


ただ、葵音は小麦粉と卵アレルギーなんで、全く食べることができない。

でも、やっぱり興味津々。

完治したと思ってた嘔吐下痢症が完全に治ってなくって、はなたれ葵音。


しかし、パパの子供の時にそっくり。

こりゃ美人になるばい。

ところ変わって、夜は奥様の実家。

当然、反りくり返って完全拒否。

さらに激しく暴れまくり。


京那の時と比べるとかなりオテンバだったり、アレルギーだったり、アトピーだったりで心配も多いけど、元気にスクスク成長してくれてますw


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る