トップ  »  お出かけ  »  福岡市海づり公園に行ってきた

May 06, 2011

福岡市海づり公園に行ってきた

福岡市海づり公園家族みんなで仲良く嘔吐下痢症で幕を開けたGW。


なんとかGW最終日に無事完治したので、お仕事も兼ねて「福岡市海づり公園」に行ってきた。


結構人気スポットらしいうえに、GWということもあり、かなり人が多かった。


福岡市海づり公園釣台に向かう桟橋。


はっきり言って釣りマニアでも何でもないので、手ぶらで行って道具を借りて釣りすることに(竿・リールのセットで300円!安っ!)


しかも色々教えてくれるので、素人にはありがたい。
(最初に言っとくけど、今は釣れない時期らしい。)

ライフジャケットを着てゴキゲン京那ライフジャケットを着てゴキゲン京那。



いっちょ前に釣竿いっちょ前に釣竿を持ってるけど、多分意味は分かっていない。



相変わらずおやすみ葵音そのころ葵音は相変わらずおやすみ。


冷凍アミに食いつく京那やっぱり、すぐに飽きる。


で、今度はアミカゴの冷凍アミに食いつく。



冷凍アミを入れる京那で、冷凍アミをアミカゴに入れる。


これがなかなか結構うまい。


パパ「アヅ上手やね~」
京那「アヅちゃん、砂場でいっつもしようとよ~」


どうやら砂あそびで鍛えたテクニックらしい。


冷凍アミに食いつく京那でも、やっぱり飽きる。


勝手にうろちょろしてパパたちヒヤヒヤもん。


今回、あいにくボウズでパパのメンツ丸つぶれ。

でも、釣り初体験(奥様も娘も)で、結構楽しかったみたい。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る