トップ  »  グルメ  »  唄う!手打ちうどん 稲穂の特製だししょうゆ

Aug 17, 2010

唄う!手打ちうどん 稲穂の特製だししょうゆ

特製だししょうゆ違いのわかる男、ライスです。


最近、我が家ではやたらと卵かけごはんがテーブルに並びます。


それもこれもこいつのせい。


唄う!手打ちうどん 稲穂「特製だししょうゆ」。


卵かけごはんはっきりいってめっちゃウマイです。


本来は、稲穂にある「香露かけうどん」を自宅で再現するためのつゆなんだろうか?
ラベルには「うどんの他にも卵かけごはん、天ぷら、お刺身など、いろいろな料理に合います」って書いてる。


確かに合う。ものすごく合う。


稲穂のうどんは、うどん通の人に言わせると麺にコシがあってウマイとか本場の讃岐うどんとおんなじ、とか言われてるけど、僕は毎回「つゆ(汁?)」にやられます。ものすごくウマイです。


まぁ、そんな稲穂のだししょうゆ「香露つゆ」、この量からするとちょっと割高かな?って気もするけど、贅沢なひとときを過ごすにはおススメ!


卵かけごはんで贅沢なひととき。安上がりな僕です。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/389

コメント(3)

KIDO | 2010年8月18日 22:20

稲穂のダシ醤油欲しいっ!!!!!!

ライス | 2010年8月18日 22:41

マジでウマイんよ!
今度この前のグラボのお礼に買ってきてあげよう!!

KIDO | 2010年8月19日 02:29

>> 今度この前のグラボのお礼に買ってきてあげよう!!

マジでお願いしまっしゅm(_ _)m

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る