トップ  »  グルメ  »  チロリアンがかわいすぎる

Mar 12, 2009

チロリアンがかわいすぎる

チロリアン

こんばんわ。ライスです。


先日お土産でもらった「チロリアン」がめっちゃかわいかったのでご紹介。

しかし、何十年ぶりにチロリアン見た気がする。
子供のころの高級お土産といえばチロリアンだった気もする。。。

チロリアン

ビックリしたのが、いまどきのチロリアンは味も豊富。

王道のバニラやストロベリーは分かるけど、「玉露」や「ごま」なんかもあって驚いた。
おまけに、味ごとにパッケージも凝っててかわいい。色のチョイスも単純な原色やパステルなんかじゃなくって、とってもステキ。

これ考えたデザイナーさんに拍手を送りたい。かなりステキです。

缶々は昔から変わらないデザイン(だと思う)ってものイカス!

チロリアンのおかげで、俺もこんなデザインしたいなぁってモチベーションがあがっちゃいました。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメント(2)

ぼんちゃん | 2009年3月13日 10:16

初代のチロリアンの絵は、友達のお祖父さんが描いてました。
長い楽器を持って、立ってる絵。 
友達も、デザイナーになってるから血は凄いな。と言ってました、

それにしても、本当に豊富になってる☆

ライス | 2009年3月15日 22:41

ぼんちゃんスゲー!
っていうか、ぼんちゃんは別に凄くないか。友達がスゲー!
チロリアンの絵をおじいちゃんが描いてて、その友達も血を受け継いでるのがスゲー!

でも、その友達のぼんちゃんもやっぱスゲー!

ってことは、俺は、チロリアンの絵を描いた人の孫の友達の友達ってことになる。なので俺もスゲー!かな?

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る