トップ  »  グルメ  »  いろんな所に行っていっぱい食べました。

May 14, 2008

いろんな所に行っていっぱい食べました。

080502.jpg激太りライスです。もう洋服がパンパンです。。。
いい加減どげんかせんといかん!

なぜ、こんなことになってるかというとゴールデンウィーク前から出張続きで、連日飲んで食って、とやってるからでございます。

記録がてらちょっとご報告。。
まずは沖縄。今回は天気もよくいい感じでした。
沖縄そば大好き!お酒も焼酎派だったけど、泡盛も大好きになりました。

GWはちょこっとお出かけ。

で、GW明けは、仙台→新潟→福井→福島→仙台→福岡と大移動でした。

仙台の牛タン。
福井のお魚。
福島の喜多方ラーメン。

食べてばっかりです。。。

中でも喜多方ラーメンは旨かった。
普段はとんこつばっかりで、醤油や味噌味のラーメンは敬遠しがちだったんだけど、
食べたらホント旨かった。人生初のラーメン屋さんのはしごまでしました。
さすがにありえんくらい、おなかが膨れたけど。

P1010024.JPG 純粋な喜多方ラーメン屋さんの「松」 P1010025.JPG


P1010023.JPG こってり味の「まこと」 P1010022.JPG


同じ喜多方ラーメンなのに、全然違う。
観光客が大型バスでラーメンツアーに来て、2~3軒はしごしてるのにもビックリ!


080513-01.jpgで、こちらが牛タン&牛タンの刺身。
いつも食べてる薄い牛タンと違って、肉厚!

刺身もウマかった!



で、こちらが最終日にすし屋さんで食べた「ウニ」絶品でした。

で、もちろんオチがあります。

このウニを食べたときに、岩がきも食べました。
ホテルに戻る途中にお腹がドンドン痛くなり、ホテルに着いたときには、トイレでゲーゲー言ってました。
見事に当たりました!

これまでに、4~5回くらい、岩がき食べたけど、その内2回当たってます。今回もちょっと気になってたんだけど食べてしまって、案の定当たりました。。

トイレにいること3時間、ホント救急車呼ぼうかと思ったよ!




食べてばっかりの20日間でした。。。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(1)

ジョアン | 2008年5月18日 15:34

メタボ街道、まっしぐらやな(笑)

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る