トップ  »  グルメ  »  有機野菜でランチ

Feb 10, 2009

有機野菜でランチ

有機野菜のシンプル最近、「健康」に対してすごい意識が高まってるけど、何一つ実践できないライスです。

えっと、先日の日曜に、家族でランチしてきました。
キャナルシティの前にある、有機野菜でランチしてる「シンプル」ってお店。
最近、友達が開店しました。

有機野菜を意識して食べたのって、多分初めてだと思うけど、食べてみてビビった。
野菜がウマイ。というか存在感ありすぎっていうか・・・薄味なんだけど濃い味。
味オンチの俺でもウマイって分かった。


有機野菜のシンプル麦ご飯をはじめ、カブのお味噌汁、レンコンの黒酢なんやら・・・有機野菜の料理いろいろ。

特に今回は、カブのお味噌汁とレンコンが絶品でした。
聞いたら、お味噌汁はダシを使ってなく、カブの味+お味噌だけで、作ってるらしいけど、いやー旨かった。

有機野菜って無農薬野菜のことかと思ってたけど、全然違うってことも初めて知った。
でも、家で普段食べるには、ちょっとお値段が・・・

有機野菜のシンプル場所は分かりにくい。キャナルの前にあるおむすび屋さんがあるビルの3階。 階段も分かりにくい。
有機野菜のシンプル普段、ジャンクフードばっかり食べてる方?は、よかったら、ぜひ行ってみて下さい。

同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメント(2)

ぼんちゃん | 2009年2月11日 20:03

いいですね??

どんなに体に良くても、美味しくないと続かないし。
キャナル近くなら行ってみたいな☆

栄養不足の、スレンダーさんと一緒に。。。

ライス | 2009年2月13日 07:14

>ぼんちゃん

ホントよかった。有機野菜がこんなにおいしいなんて知らんかった。

スレンダーさんは、ホント食べさせなヤバイんで、ぜひ連れてってあげてください。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る