トップ  »  グルメ  »  BBQ

Jun 01, 2009

BBQ

BBQ実は、このブログをプチリニューアルしました。
っても、見えない部分は結構変わったんだけど、見た目は全く変わってないです。


で、昨日はハーフィーズでBBQしてきました。

天気もよく、肉も酒もウマくっていい1日でした。



BBQ昨日は結構な人数が集まって、食って飲んで酔っ払って寝て・・・って感じで盛り上がったね~


コストコケーキんで、やっぱ最後の締めは、ゲキ甘ケーキ。

肉食って酒飲んだ後のケーキはかなりやばかった。。。

このケーキは、コストコのやつで、絵と文字も入れてくれてて、ビミョーにかわいかった。


ケーキをほおばる京那当然、京那もおもいっきりかぶりついてました。


しかし、朝から晩まで満喫したらさすがに疲れた。家に帰ったらソッコー寝てました。。
今年はあと2回くらいBBQしたいな。


その他のBBQ写真その他のBBQ写真


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る