トップ  »  ガーデニング  »  久山植木に行ってきた

Aug 23, 2009

久山植木に行ってきた

久山植木最近ビールより、コカコーラゼロがおいしくって、毎晩500の缶1本飲んでるライスです。ゼロやけん、きっと太らんよね。。。


今日はHARFEE'Sに行ってきました。


で、その帰りにHARFEE'Sの近くにある『久山植木』に行ってきた。


ガーベラの花束とにかく、お勧めの植物屋さん。


大鉢系の観葉植物が結構安いんで、ついつい衝動買いしそうになる。
これで、いっつも置き場所に困るんやけど。


切花なんかも安い。


今日は、ガーベラの花を買って帰った。
これ、26本で480円。う~ん安い。


今狙ってるのはオリーブ。ベランダで大きく育てたい。。。


水遣り京那京那もだいぶ教育が行き届いてきたみたいで、ベランダの花に水をやるようになりました。


水やるついでに、土を掘り返してグッチャグッチャにするけど。。



久山植木
本店/福岡県粕屋郡久山町久原955【MAP
トリアス店/福岡県粕屋郡久山町大字山田1103 トリアス内【MAP
http://hisayamaueki.blog120.fc2.com/


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る