トップ  »  ガーデニング  »  マーガレットが咲きまくってた

Feb 01, 2009

マーガレットが咲きまくってた

マーガレット早速写真撮りまくりのライスです。

まだまだ、写真とは?という基礎から勉強中だけど、カメラが変わると、うまくなった気がする。

マーガレットベランダのマーガレットが見事に咲きまくってるんで、撮ってみた。
ちょっとそれっぽく撮って見たけど、何が良くて何が悪いか全く分からん。


ベビーティアーズこっちはベビーティアーズ

寒さに弱いのに外に出しっぱなし。色が変わってきたので室内に入れます。


上手になるためには、撮って撮って撮りまくれ!ってのがまずは大事らしいので、バンバン撮りまくって、少しづつ勉強していこう!


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメント(2)

era | 2009年2月 3日 23:05

咲いてますねぇ!
ウチは向かいのおばちゃんにもらったちっちゃーい花がプランターにびっしり。
ひょろひょろの雑草みたいなのを少しもらったんで空いてたプランターに植えてたら葉がどんどん増えて花が咲き出したらすごい数になっちゃって。
あとはチューリップ待ち中です。やっと土から姿を現し始めました。

ライス | 2009年2月 3日 23:51

>eraさん

向かいのおばちゃんに花をもらうなんて、なんかいいですねぇ。
ひょろひょろの雑草みたいなの?ってのも気になります。
見てみたいんで、今度mixiアップよろしくです。

うちもチューリップ待ってますよ。いい感じで育ち中なんで、今度、近況報告しますっ!

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る