トップ  »  DIY  »  ガーデンラックを作ってみた-DIY-

Jan 12, 2009

ガーデンラックを作ってみた-DIY-

ガーデンラック 日曜といえば日曜大工。最近、休みの日に外に出ることがおっくうになってきた、引きこもりライスです。

今回はガーデンラックを作ってみた。



ガーデンラック うちのベランダの植物置き場のスペースを有効活用するため、以前からこんなの欲しいと思ってたんで、思わず作ってみた。
形はどっかで見たラックを思い出しながら、サイズ等ある意味テキトーにやってみた。
だいたい、高さ80cm、横50cmくらいになった。


ガーデンラック しかし案の定、上の部分でサイズミスがあったり、木ネジでガンガン止めていったんで、割れが出たりもしたけど、まぁそれっぽくは出来たんで良しとして、色を塗ってみた。



ガーデンラック 家にあったアイボリーで塗ってみた。
塗り終わって思ったが、白かステインにしときゃ良かった・・・
横のラダーと色が違うので、やっぱり違和感あり。。。

思いつきで作るのは、やっぱ良くないね。
今度は計画的に作ります。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る