トップ  »  DIY  »  ラダー(脚立)を作ってみた。

Oct 12, 2008

ラダー(脚立)を作ってみた。

木製ラダーDIYマニアになってきたライスです。

ベランダの植物を飾るのに、ラダーでちょっと動きをつけようと思って、ネットやお店ででいろいろ探してたけど、結構なお値段。安くっても送料が結構かかったりで、ちょっと買うのはね~

ってことで、だったら作っちゃおぅ!ということで作ってみた。

木製ラダー全体こんな感じ。
なかなかいい感じicon:body_peace
ほんとは、これからやすりをかけてアンティーク風に・・・と思ってたんだけど、飽き性の僕はここで断念。。

植物を置いたラダー植物を置いてみた。
上は、奥様の大好きなシュガーパイン。下はアイビー。

ご満悦icon:face_shishishi


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメント(3)

ジャンバラヤ | 2008年10月13日 10:16

あ~た、こんな才能あったの?
全く知らなんだ鼻毛がボボシャン(同級は分かるはず)やん。

真似したがりのオレもトライしてみっかな(笑)icon:face_sparkling_smile

ベック | 2008年10月13日 18:44

メタボライスに続きDIYライスですか!!上手やね。
今度、シゲルの犬小屋作って!

しかし「鼻毛がボボシャン」懐かしい
またカポエラしましょう。

ライス | 2008年10月13日 22:51

「鼻毛がボボシャン」って・・・icon:icon221

ジャンバラヤもやってみたら?
結構おもろいよ。

シゲルの犬小屋やデカすぎるね~
でも、作りがいがあるかもicon:icon64

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る