トップ  »  DIY  »  机プチ改造 -DIY-

May 12, 2009

机プチ改造 -DIY-

机プチ改造オヤジバンドのオリジナル曲作成に燃えてるライスです。
でも、詩が書けん。。。詩を書くコツってなんですか?

気分転換に、ちょっと前に机をちょこっと改造したのでご紹介。

改造前の机なんの変哲もないただの机。

なんか寂しいんで、後ろにちょっとした棚みたいなのをつけることにした。


合体する棚部分その1まずは、合体する棚部分を制作。
正面から見たところ。

簡単な板と角材の組み合わせ。


合体する棚部分その2横から見たらこんな感じ。

金具取り付けで、机の後ろに L 字の金具を取り付け。
机のプチ改造完成L字金具にさっき作った棚部分をのせるだけ。

壁と机に挟まれて十分固定されてる。

簡単に出来るわりには、結構いい感じじゃない?



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る