トップ  »  DIY  »  プチDIY ワイン木箱を塗ってみた

Sep 21, 2008

プチDIY ワイン木箱を塗ってみた

ワイン木箱ソフトバンクの連敗が止まりませんicon:face_shoutとっても悲しいライスです。

さてさて、先日ワインの木箱を2つ入手しました。
新品の木箱なんでちょっと味気ないので、大好きなナフコで安売りしていた、ランバーステインを塗ってみました。


ワイン木箱普段、ホワイトやアイボリーで塗装することが多いけど、今回はランバーステインのアンバーブラウンで塗ってみた。

気持ちアンティークっぽい。3度塗りくらいしたけど・・・

ワイン木箱ビフォー&アフター。 もちろん右が塗る前。左が塗った後。

まぁまぁ、雰囲気は出たかな。
ついでに、余ってた木材で棚を付けてみた。

何を置くか、どこに置くかは未定だけど。。。

扉を付けるか、アイアンで足を付けるか・・・検討中

実は、これとは別に、ライス的には大掛かりな物をただいま製作中。
後1日位で完成するんで、改めてご報告いたします。
(なかなかいい感じで出来そうです。)


ワイン木箱はコチラで購入↓↓↓




同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメント(3)

ぼんちゃん | 2008年9月22日 00:19

本当、アンティークな感じで素敵ですね(^.^)b
ワイン木箱って、普通に売ってるんですか?

最近、模様替えしようと思って、いい家具を探してます。何か作って~♪

ライス | 2008年9月22日 00:23

>ぼんちゃん

何が欲しいと~
何でも作っちゃるで~

小さなものから大きなものまで~♪

リクエストお待ちしておりますicon:body_peace

ぼんちゃん | 2008年9月24日 02:27

マジですか?!
相談に伺います。
マジですよ(^3^)/

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る