トップ  »  葵音(あおね)  »  葵音の寝返り

Sep 21, 2010

葵音の寝返り

エビ反り葵音葵音ちゃん、はや4ヶ月。


9月16日、突然こんな感じでエビ反りだしました。


こりゃ、もうすぐ寝返りやん!ってことでずっと見てたけど、残念ながら今夜は失敗。


翌日もかなり泣きわめきながらエビ反るが失敗。


横向きのまま保留で、9月18日。いよいよ運命の日。

まずは、しばしこの状態。


横向きアップ正面から見るとこんな感じ。


なんかちょっと余裕こいてます。

あと、手さえ抜ければ完璧。


昨日までと違って、確実に力がこもってきた。。。

寝返り成功
ということで、無事寝返り成功!!


寝返りとかすると、やっぱ成長実感。


そういえば、よく見ると顔も体も大きくなってるし。。。


ちなみに、一度成功すると、後は自由自在思いのまま。

2~3日経った今日なんか、あっという間に高速寝返り実行中です。

今度はあっという間にハイハイするんやろうな。


ドンドン目が離せなくなります。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る