トップ  »  葵音(あおね)  »  葵音ちゃん

Nov 30, 2010

葵音ちゃん

葵音葵音ちゃん


真っ白な肌。


天使のような瞳。


パパは毎日ヘロヘロです。



犬に興味津々な葵音だいぶエビ反りもできるようになって、もうすぐハイハイしそうな気配。


何にでも興味を示す。



ルービックキューブにかぶりつく葵音歯も生えてきそうな気配。


ルービックキューブでも何でもガブガブお口に入れる。


くりくりお目目の葵音まっすぐでクリクリかわいい瞳。


葵音の瞳をみてると、自分の目がいかに汚れてるか、死んでるかがよーく分かります。

ボクもこんな瞳をしてた時期もあったはず。


こんな瞳でいろんな物見ること、まだできるだろう、と思うようにしていろんな物見ていこうと思いましたとさ。

毎日、子供から学んでばかりです。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る