トップ  »  MUSIC  »  イナザクラー

May 19, 2008

イナザクラー

最近ゲーマーのライスです。
最近、格安&ビンゴゲームで”Wii”&”DS”を手に入れて、すっかりはまってます。

週末はメタボ対策で近所の公園でジョギング計画立ててたのに・・・いつも計画倒れです。


さてさて今日は、先日行ってきた友人の結婚式で流してた映像&音楽をちょこっとご紹介♪

結婚式の途中でこのビデオ流れたんだけど、これ聴いた(観た)時、酔った勢いで号泣しました・・・
はずかし。




VIDEO制作は、BECK"キレジ”です。(宣伝:福岡の結婚相談所BECK
イナザクラーの作詞・作曲は新郎の岡崎健一郎です。(宣伝:唄う!手打ちうどん稲穂

では、どうぞ!



いや~また泣きました


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメント(3)

びーあいぼん | 2008年5月19日 11:09

やっと、日記を拝見できるようになりましたよー。
酔って号泣かぁ。
でも、子どもが産まれると、涙もろくなったりする人多いですよ??
感動する心が、育つみたいですね??
なーんか、いいなぁ。
私の結婚式も、演奏して下さいね??
練習時間たっぷりありますから(--;)

ライス | 2008年5月19日 12:37

びーあいぼん、まいど!
やっと登場っすか。お待ちしておりました。

しかし、ホント最近涙もろく号泣続きです。一昨日は、TVで『ROOKIES』 見て、号泣しました。。。
子供が産まれる前からしょっちゅう号泣してるけどね。

びーあいぼんも今度パソコンでこのブログ見れたら、
ぜひ、イナザクラー見て・聴いてください。
きっと号泣するよ!


しかし、びーあいぼんの結婚式で演奏できるのはいつだろう・・・

ジョアン | 2008年5月19日 17:21

「イナザクラー」は良いね!!
ライスの号泣する姿は、醜かったけどね(笑)

何気に「つりんちゅ」からもリンクさせてもらったよん。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る