トップ  »  MUSIC  »  SPARKS GOGOのLIVEに行ってきた

Mar 10, 2009

SPARKS GOGOのLIVEに行ってきた

下半身が筋肉痛のライスです。
一昨日、DRUM Be-1へSPAEKS GOGOのLIVEに行ってきまして、調子にのってたら案の定、足と腰を痛めました。

まぁ、LIVEの前に、オヤジバンドのスタジオ練習もあったけど、これがまた「3時間」という拷問のような練習。

でも、実際3時間も練習せず、半分以上は休憩だし、おまけに30分くらい残して退散という、全く根性の無い、オヤジバンドなんだけど。。

で、肝心のLIVEはそりゃもう良かった。

正直観客もあんまり多くなくって、2列目でGuitar目の前にして満喫できました。

SPARKS GOGOって俺らが高校生くらいのときからずーっとやってて、さすがにいい歳にはなってるけど、でもやっぱかっこよかった。
初期のスパゴーはPOPなBANDやったけど、途中から路線変更?してどんどんかっこよくなっていった。スリーピースなんだけど、何であんなに音が厚いんだろうか?

昔は、ユニコーンと、「THE BAND HAS NO NAME」やら「AVEX GO GO」なんかもやってたんで、今年のユニコーンの再結成で、またセッションしたりしてくれると、俺らも高校生のころの懐かしい記憶がよみがえったりして、オヤジバンドも少しは気合が入るかなぁって期待しております。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメント(3)

ぼんちゃん | 2009年3月11日 01:38

三時間。
半分休憩して、30分早く出る…。 
一時間になってますよ(笑)
頑張れオヤジバンド!!

キレジ | 2009年3月11日 20:28

あなた指痛くなるの早過ぎ!!
せめて2時間耐えれる指になってくれ!!!
次の練習までオリジナル曲頼むよ

ライス | 2009年3月12日 00:44

>ぼんちゃん

よく考えると、準備と後片付けもあるんで、実際は1時間も練習してない・・・

オヤジバンドがんばります。
LIVEする時は、ぼんちゃんのシャンソンショーも一緒にね。


>キレジ

練習不足のため、女の子みたいな指になってました。
ごめんなさい。次回は2時間といわず、3時間ぶっ続けで弾きまくります。

オリジナルもいい感じで出来てるよん♪

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る