Apr 16, 2008

幸せにシロヨ!

080415-01.jpg先々週はタイへ。先週は沖縄へ。こんがりキツネ色のライスです。 おかげさまで4kg太りました・・・

さて、先日の土曜日、中学校からの友人の「うどんやケンちゃん」がとうとう結婚しちゃいました。

いやぁ~いい結婚式でした。おかげさまでみんな酔っ払い。

今の気持ちを忘れず、幸せにシロヨ!(俺もがんばります・・)





2次会では、とうとうオヤジバンド復活!
バーのようなところでドラムセットまで準備し、ガンガンやっちゃいました。
気持ちよかったね~♪

お祝いの歌なんて歌わず、自己満足の演奏だったけど、まぁいいでしょう。
ヤケドも良い言い訳になったし。

080415-02.jpgこれは新郎のケンちゃんと友人の瞳ちゃんの出番。
我がオヤジバンドの写真はありません。
だれか撮ってたら送ってちょ~だい。












盛り上がって、酔っ払ってダンサーも登場
080415-03.gif














ホントおめでとう!


ちなみに宣伝です。
新郎のお店「唄う!手打ちうどん 稲穂
是非、行ってみてください。マジうまいよ!



この記事と同じカ テゴリの記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せにシロヨ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(4)

キレジ :

この間はお疲れ!
負傷した指やったけどミス無く
弾けて良かった!
エースくんが納得してなかったので
またライブしましょう!!

しかし4kgは凄いな
サンボマスターになるぞ!

エースショウゴ :

おつかれ様でした。。

あの日の帰りは嫁にこっぴどく
絞られ泣きそうになりながら帰りました・・・

いろんな意味で反省会しましょ~~

ジョアン :

ちょっと、ちょっと~
恥ずかしいんですけど・・・汗

しかし、よか結婚式でしたな。

ライスマン :

ホントみんなお疲れでしたっ。

やっとケンちゃんも結婚したってことで、今度は子作りです!
キレジ&エースがんばりや~

PS:ジョアンのダンスはかなり好評です。。。

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、ライスが2008年4月16日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤケドでやばいっ!」です。

次のブログ記事は「普通なのにウマイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Feeds

Powered by Movable Type 4.14