トップ  »  MUSIC  »  藤井一彦様のLIVEに行ってきた

Mar 15, 2009

藤井一彦様のLIVEに行ってきた

GROOVERSのステッカー興奮冷めやらぬライスです。

行ってきました!神様、藤井様のLIVEに!
3月13日の金曜日、そう、13日の金曜日です!

藤井一彦(THE GROOVERS) 弾き語りツアー
THE HIKIGATARI JOURNEY '09@福岡

10年ちょっと振りに生の神様、藤井様を観てきました!

13日(金)は、昼から夕方まで私用でバタバタしてたんだけど、LIVE開始が20:00~ってこともあり、余裕で間に合いました。

おまけに、会場2番乗り!ちょっとはしゃぎすぎ。
それほど、俺にとっては待ちに待ったスゴク大事なLIVEでした!

会場は、DREAM BOATっていう、大人のライブハウス&BAR。
箱的なライブハウスとは違って、お酒を飲みながら音を聴けるいい感じのお店でした。

んで、2番乗りの俺は当然、一番前!もう1mくらいのところで藤井一彦様のLIVEを堪能できました。

はじめは、「弾き語りツアー」と銘打ってることもあって、先日発売された「LAZY FELLOW」を中心に、しっとり弾き語りLIVEをするのかと思ったら、やっぱやってくれました。
アコギ片手にガンガンノリノリ♪

'93年に発売された「Top Of The Parade」で衝撃を受け、それ以来ずっと俺の中で最高のバンドで、10数年前に1度LIVE見たきりで、LIVEある度に仕事やらなんやらで行きたくても全然行けなくって、一昨日やっとLIVE見に行けたけど、やっぱファンでよかった。ホントかっこ良すぎ!

GROOVERS藤井一彦様のサインLIVEが終わって、握手&携帯にサインしてもらった!
携帯はボロボロだけど、この携帯は大事に大事にします。
早速、サインが剥げかけてきたんで、透明プラ版&テープで剥げないように加工。



GROOVERS藤井一彦様のサインわがまま言って、ツアーチラシにもサインしてもらった。これも額に入れて大事にします。



ちなみに、THE GROOVERSのサイトのこのページGROOVOICEの3月14日の記事で博多のLIVEの写真とかアップされてました。
当然、俺は一番前でピースかましてます!


次回は、THE GROOVERSのLIVEを必ず観にいくぞ!



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る