トップ  »  おもしろ  »  あったかスリッパ

Dec 13, 2008

あったかスリッパ

冷え性バリバリライスです。 30歳を過ぎたころから急に冷え性になりました。夜も寝るときは靴下履いてます。。。


よく、女の人がひざ掛けとかしてますけど、僕もひざ掛け必需品です。
ホントに足の先まで冷たい、っていうか痛い。冬になるとかなりつらいです。

そんな僕に強い味方が登場!その名も「USBあったかスリッパ


ぶっちゃけ、ジョークグッズかとおもいつつ、「サンコーレア物ショップ」という名に惹かれ、冷え性対策になるのなら!と藁にもすがる思いで買っちゃいました。

今なら、「あったかセール価格で1,886円」!

で、早速試した感想はというと、マジあったかい!USBパワー炸裂!

コードが邪魔になるっていう難点はあるけど、充電完了したらUSBコードも不要。
冗談半分で購入したけど、かなりご満悦です。


他にも、イカシたグッズがいろいろあって、最近のお気に入りショップになっちゃいました。




ということで、今日は楽天のまわしものでした。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る