トップ  »  おもしろ  »  さびしい夜にニヤけましょ

Jun 24, 2008

さびしい夜にニヤけましょ

080624-01.jpg今日は東京に出張中のライスです。

ホテルの窓からパチリ。

今日は、夕方までの仕事が早く片付き、今晩は外に出ることも無いので、ホテルで少しお仕事。。。


しかし、ちょっと暇になったので、インターネットを見てたら、面白いものを見つけたのでご紹介。
一人で暇なので、ず~っと見入って、ニヤけてます。

思わず見入ってしまうおもしろ画像の数々 - GIGAZINE


080624-02.jpg

080624-05.jpg

080624-03.jpg

080624-04.jpg


下記のサイトにもっとたくさん載ってます。

FAIL Blog: Pictures and Videos of Owned, Pwnd and Fail Moments

ホント笑える画像や、よく見ないと分かんない画像、よく見ても分かんない画像などなど。。。ご賞味ください。

これって、やっぱアメリカンジョークってやつなのかな?



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメント(2)

YUZIE | 2008年6月27日 21:27

こんばんは。お邪魔します。先日はどうもです。
よかったらMixiの私のところにもどうぞ。

ライス | 2008年6月30日 08:27

>YUZIE さん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
また、当ブログへもお越しいただきありがとうございます。

プライベートを覗かれるのは、ちょっと恥ずかしいですが、
また、来て下さい。

僕も、これから Mixi お邪魔します。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る