Feb 13, 2008

プチっとうれしかったこと

スモーカーのライスです。毎日お昼休みに近くのコンビニでタバコを買ってます。

で、当然今日もお昼休みにコンビニのレジで並んでました。
ちなみに、チロルチョコ2個持って。
(最近ちょっと大きくなって20円もする!ゆるせん!やっぱ小さくていいからチロルチョコは10円でしょ!)

で、前の人がお金を払ってる間後ろで待ってたら、レジのおばちゃんがちょっと横にずれて、
俺がいつも買ってるタバコを手にもって「コレ?」って顔してます。

思わず「ハイ!」と叫んでしまいましたよ。と同時に「お~覚えてくれてるんや!」っとちょっぴり嬉しかったです。
別に若くてかわいい子でもなく、ただのおばちゃん(失礼)。でもやっぱ嬉しかったね~

些細なことですが、セレブ気分を味わえたひとときでした。
やっぱおばちゃんは気が利くね~


以上、熟女フェチのライスでした。


この記事と同じカ テゴリの記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチっとうれしかったこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメント(1)

エースショウゴ :

あれ~、禁煙セラピーで完全にやめるって
言ってなかったけ??1ヶ月ごとに禁煙しよったけど。。

ところでタバコ自販機用のタスコ?は申し込んだ?
コンビニでも提示しないと買えないってすればって
感じやけど、昔の俺らからしたら嫌な制度になるとこ
やったね。
今の俺はノンスモーカーですけど~~~!!

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、ライスが2008年2月13日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜は散弾銃」です。

次のブログ記事は「焼きの謎?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Feeds

Powered by Movable Type 4.14